ふりげ.net

無料ゲームアプリの紹介や攻略


3-10クリア

3-10クリア

7日目/キラーマシン2体を撃破

やしゃのこん強化

本日も朝ウォーク。まずはデイリー強化石クエストを終え、やしゃのこんをMAXまで強化。 そして自宅狩りで貯めた導きのかけらを消化し、メインクエスト進行。

ワイルドボトム強化

昨日引いたワイルドボトムも強化完了。

キラーマシン2体

難所と噂の3-10に挑戦。推奨レベルより若干低いですが、まずはどんなもんか小手調べ。

しんだ

全滅。

やいばくだきを3人使えるので物理主体の相手には有利かと思いましたが、思ったより攻撃低下が入らず苦戦。 2体の攻撃力を同時に下げようとしたのが失敗でした。 全体回復が無いので長期戦になると厳しかったです。 しかしギリギリ1体は倒せ、やり方を変えれば勝てそうなので、アイテムを補填して再挑戦。

氷結らんげき

1体を集中攻撃して倒す戦略に変更。やしゃのこんの氷結らんげきが弱点で強いです。 オートで雑魚に無駄に使ったり、耐性持ちが多かったりでこの技にあまり良いイメージがありませんでしたが、初めて役に立った気がします。 氷結らんげきを優先して、残りの戦士2人はやいばくだきでダメージを与えつつ攻撃力低下狙い。 僧侶は回復優先で余裕のある時にスカラ、ピンチの際は戦士2人も道具使用で立て直しを優先。

1匹倒した やいばくだき

1体目を倒した段階でアイテムも余裕があったので勝利を確信。 やいばくだきが2段階入ることに途中で気づいたので、最初から知っていればもう少し楽だったかもしれません。

勝利

ということで2回目の挑戦でクリア。厳しい戦いでした。

討伐完了

今日のとうばつ手形はトロルに使用。後から1人援軍が来たので2分ほどで撃破。 心ドロップは安定のDランク。これで3連続Dです…。





投稿前にプライバシーポリシーをお読みください。



Λ