ふりげ.net

無料ゲームアプリの紹介や攻略



上級周回

上級周回

34日目/バトルレックスS/つむりんママS3つ目/ベホイミスライムS

Dばかり

鍵が溢れそうなので、重い腰を上げてバトルレックスのこころ集めを始めます。 自宅からできるようになったとはいえ、1回挑戦するたびにクエストを10回受注しなくてはならないので、全くお手軽ではありません…。 人目を気にせず横になったり好きな体勢でできるというのはメリットですが…。

消化開始。D D D D C D D D D D D D C D C .........

出た 20ループ

S!!!!!!!!!

通算20回目でSが出ました。これでもだいぶ運が良かった方だと思います。50周以上して出ないなんて話もありますし…。

レックスSのステータス

能力はこんな感じです。今すぐ使う予定もないのですが、前衛用のMP回復付きのこころは貴重そうだし、後々使いたくなっても今しか取れないので早めに出てくれて一安心です。

お腹いっぱい

キラーマシン確定を取りに行ったら、家を出た直後に雨が降り出してつむりんママに変わってしまいました…。 つむりんは本当によく出るんですよね。 合成して3つ目のSを作成しました。

結構うれしい

ベホイミスライム確定ポイントから直S! これで魔法使いが運用しやすくなりそうです。

2回目

とうばつ券も溢れそうなので、編成を整えてナウマンボーグレイドを持ち帰り。 開始時間ジャストに参加したら2人でした。

事後 頑張った

コマンド入力に集中していて戦闘中のSS撮り忘れ…。 武戦魔僧の基本に忠実なパーティで挑みました。 攻撃手段はタイガークローとはやぶさ斬り、魔法使いはバイシオン、ルカニ、ベホイミ(ベホイミスライムの心)、僧侶はタクト装備でいやしとスカラ。 タクト以外はTHE無課金という感じの構成でしたが、ナウマンは無属性斬撃が弱点なのでダメージが良く通ります。 マヌーサはまもりのたてで防ぐつもりでしたが、100%防げるわけじゃないとわかったので、途中からは食らってから不撓不屈ときあいためで対処することにしました。 バイシオンを2段階かけて、ルカニも入ると一撃で1000ダメージ以上通るのでなかなか爽快です。

回復役が2人いるとなかなか安定しており、まだ戦い続けられそうだったので時間をかければソロでもいけそうです。 今回は10分ほどで撃破しました。

A

帰宅後、まだ鍵が余るペースなので、既にSは出ましたがまた扉周回開始…。 D C D A D D。 レックスの2つ目を狙うべきか、コドラ、はしりとかげを狙うべきか…。





投稿前にプライバシーポリシーをお読みください。



Λ