ふりげ.net

無料ゲームアプリの紹介や攻略



0/60

0/60

39日目/ひたすらスカイドラゴン周回

こころ集めと並行してナウマンレイド。個人的に現状もっともやりがいを感じるコンテンツなのですが、 意識してやらないととうばつ券が消化しきれません。 事前の準備が若干面倒だし、ソロになると結構時間がかかるし、 オートで放置できる難易度でもないので、慣れない場所だと最悪立ち止まってやらなければならないので参加しづらいというのもあります。

今日は時間を調整して向かい、3匹倒しました。

勇者と2人 D

1匹目、数分遅れで参加。既にロトの勇者が1人で削っており、余裕の撃破。

協力 C

2匹目、自宅で持ち帰りプレイ。雑用で15分ほど遅れて参加したら1人先客あり。 半分近く削っていましたが道具を結構使っており、やや苦戦気味に見えました。 これは私も頑張らねばと思い(やることは同じですが)協力して勝利。 このくらいの連携感があると楽しいですね。

寂しい D

3匹目、公園まで歩いて持ち帰り。時間ジャストで開始しましたが、今度はソロでした。 ソロでも安定して勝てますが、どうせなら多人数で協力感があったほうが楽しいです。

しかし土曜日なのにレイド参加者が少ないですね。 3回やって2人、2人、1人と寂しい状況です。 都心のほうならもっと参加者が多いのかもしれませんが、私の徒歩圏内だとこんな状況です。 りゅうおうレイドでは明らかにもっと盛り上がっていたのですが…。

CMの放送も始まったようだし、これからプレイヤーが増えていってくれることを願います。

5ダース まとめてこれ

上級扉周回も頑張っているのですが、はっきりいって激渋です…。 60周してS0 A1 B3 C6 D50という状況です。 ガメゴンはS4つ出てるし、先週のレックスは運が良かったので、スカイドラゴンだけ偶々悪い方に振れているだけとは思いますが…。

大量のメダル

鍵も週末ミッションを全てこなした上で残りが少なくなってきました。 50周もすれば余裕でSは出るだろうと考えていましたが、甘かったようです。 鍵が無くなったら物理的に周回することができないので諦めるしかないですが、半端なところで諦めなければならないのも辛いですね…。





投稿前にプライバシーポリシーをお読みください。



Λ