ふりげ.net

無料ゲームアプリの紹介や攻略


まさかのドロップ

まさかのドロップ

50日目/ギガデーモンLV48撃破/ちからのゆびわ入手

キラマのほうが強い件

世界樹の若葉集めに壺割りウォーク。 外で若葉が満タンになったので、施設内のベンチを借りてギガデーモンLv48戦。 昨日はガメゴンSを全員につけてみましたが、よく見たらキラーマシンCのほうが全パラメータが上でした…。 ガード率+3%なら誤差レベルだと思うので、普通にキラーマシンをつけたほうが良いかもしれません。

かばう

痛恨がHPの低いキャラを狙うことが多いという噂があり、確かに実感としてあるので、 今日は「かばう」でタクト魔を守る作戦をやってみました。 調子よく攻撃を弾き、地道にダメージを重ねていきます。

総力戦

回復役の行動順が安定せず最後は崩れてピンチだったものの、残りHPが少ないとみて攻撃優先で立ち回り、なんとか撃破。 若葉5枚を使い切りギリギリの勝利でした。これで残り2体です。

痛恨が低HPのキャラを狙うのかですが、正直微妙です。 後衛が死ぬと一気にピンチに陥るのでたまたま当たった際の印象が強いだけかもしれません。

ただ庇ったターンは絶対に死なないので、ザオラルを切らさない=世界樹の節約になってアイテム切れまでのターンが伸ばせますし、 庇われる側は戦士のビッグシールドかけ直しのターン以外は安全でHPをそこまで盛らなくても良いので、その分かいふく魔力を上げることができます。 庇われる側のビッグシールドも必要なくなるので他の行動に回せるターンも増えます。

アイテム集めがかなり大変なので、できるだけ勝率の高い方法で挑みたいところです。

キングレオ

ここ数日象ばかりでしたが、帰り道にキングレオが出現していたので久しぶりに討伐。 平日の昼間は相変わらずソロです。こころも当然のD……でしたが報酬になんと

出た

ちからのゆびわ

レイド報酬のアクセサリは初めて出ました。しかも同時に2つ…。 これで10匹討伐を目指す意味もなくなってしまいました。 どちらかというとナウマンボーグのこころのほうが今は欲しいのですが、期間限定だしキングレオを優先すべきなのかな…。 手形にジェムを使うつもりはないのでSを狙うのは厳しそうですが。

心珠S

心珠合成でみのまもり+40のものが出ました。 痛恨は防御無視なので対策になりませんが、尻尾のダメージは減らせるはずなのでかばう戦士用に使えるかもしれません。





投稿前にプライバシーポリシーをお読みください。



Λ