ふりげ.net

無料ゲームアプリの紹介や攻略



ナウマンレイド 苦痛からの解放

ナウマンレイド 苦痛からの解放

91日目/疲労の蓄積/みんドラガチャを回してみた/ナウマンボーグS

スライムかがみもち

連日歩き回った疲れか、今日は体が非常にだるく出かける気が起きず。 イベントもあらかたやることは終え、スタンダードパスも取り切り、レアこころも遠くにしか無く、それも確定ではなく高確率ばかりなのも意欲を減退させています。

横になりながら匂い袋でレベルを上げたり、スライムかがみもちの心を取ってみたりと家の中でポチポチしていました。

みんドラガチャ 外れ

最近みんドラにガチャが実装されました。投稿するとコインが貰え、300枚貯まるとガチャが1回できます。 景品はiTunes Card・Google Play Card 1000円分から選べるようです。ポイントが貯まったので早速回してみました。

結果、当たりませんでしたが、これで投稿するユーザーが増えてくれればこころ集めも捗ります。

ナウマンD

家からナウマンレイド。1回目、安定のD。 さすがに嫌になってきて、今日はこのD率の高さの愚痴でも書いておくか… と考えていました。 手形もそろそろ貯めておきたいので諦め時なのですが、図鑑をみたところ24匹倒していたのでキリ良くあと1匹倒すことに。

ナウマンS ナウマン討伐数

2回目。だいぶ時間が経ってから入ったのですが、先客が1人。まあ最後もDだろうな…と諦めていたところ、突然のSドロップ!

しかし、正直嬉しさよりも苦痛から解放された安堵感のほうが強かったですね…。ちょっとどうかと思うくらいDしか出ませんでしたし。 最終結果は通算25匹討伐でS1 C3 D21でした。

あくま神官Bの能力 ナウマンボーグSの能力

これで神官Bから乗り換えられます。しかし高難度イベントでは大体回復2人体制になるので、神官集めは引き続きぼちぼち続けることになりそうです。

ブリザードマンA 3508歩

夜になって疲労も回復してきたのでマイレージポイント回収のために少しだけウォーク。ブリザードマンAを入手。





投稿前にプライバシーポリシーをお読みください。



Λ