ふりげ.net

無料ゲームアプリの紹介や攻略



みんながんばれ

みんながんばれ

104日目/メタルドラゴン3戦

朝のメタドラ メタドラD

朝からいつもの公園にメタルドラゴンが出現していたので、起き抜けにまずはこれを討伐。

昼のメタドラ

今日も天気が良くウォーク日和でした。こころ集めに出かけ、道中メタドラがいたので再び戦闘。

待機画面経由で2人で戦闘開始となったのですが、もう1人のほうはかなり厳しそうでした。 早く倒さないと全滅しそうなのでポチポチコマンド入力を頑張ります。

援軍到着 撃破 メタドラC

と思っていたら援軍が続々到着。駅のそばなので丁度電車が到着したタイミングだったのかもしれません。 順調にダメージを積み重ねていき、撃破。

最初にいた方も持ちこたえたようで、良かったです。

神官確定 最低保証

目的地のめったに確定へ到着。ドロップは最低保証でSまで25/72。

上級職はこころを4枠装備できるのでは、という予想もあり、一通りこころ集めを終えたプレイヤーは低コストのモンスターを集めているようですが、 私のペースではそこまでの余裕はありません…。

こころチャンスの仕様が変わって数日経ちましたが、めったに当たり枠は以前と同じか若干減ったように見えるので、心集めが劇的に楽になったわけでもなさそうです…。

ヒイラギ兄弟 10401歩

帰り道に見かけたヒイラギ兄弟。こころは貰えませんでした…。

夜のメタドラ メタドラC

夜にまたメタドラが出現したので討伐。 偶然にもまた初心者(?)と一緒になりました。 メタルフェスティバルでプレイヤー全体のレベルが底上げされた効果なのかもしれません。 もう少しレイドが盛り上がってくれるのを期待しておきます。

レイドを3戦して討伐手形を今日の分まで使い切ってしまったので、明日からジェムで手形を購入しようか迷っています。 メタドラは汎用的な能力で長く使えそうなので、Sが2つくらいあっても困らないのですが、1回100ジェムとなると躊躇してしまいますね。





投稿前にプライバシーポリシーをお読みください。



Λ