ふりげ.net

無料ゲームアプリの紹介や攻略



ペースダウン

ペースダウン

117日目/匂い袋が足りない/上級職Lv45に到達

お知らせ

上級職実装の少し前から匂い袋を大量に使いレベル上げをしていましたが、供給が追い付かずに在庫が底をつきかけています。 来週に基本職レベルアップ応援キャンペーンが開催されるという情報もあり、 その内容次第では匂い袋が必要になるので、今日は使用を控えて歩いてレベルを上げていくことにします。

イベントの闇のランタンで受注クエストにかかわらず出現モンスターを変更できるので、Lv40に設定して移動。 当然Lv50のほうが経験値効率は良いのですが、私の装備だと戦闘時間が少し長く、歩きながらだと壺やプリーストナイトの取りこぼしが気になります。 Lv40であれば1~2回行動で倒せますし、あわよくば野良神官からのこころも狙えるかな、という目論見です。

効率を気にすると細かいところまで目についてきます。ひとつめピエロの行動前MP回復のメッセージもロスになるので外しました。 こういう細かい積み重ねが後々大きな差になってくるのかもしれません。

神官確定 C

今日のあくま神官。まずは確定ポイントでCをドロップ。 次の高確率ポイントの近くに神社があったので、参拝してから向かいました。すると……。

神官高確率 ・・・

ドロップ無し。

邪神には逆効果だったのかもしれません……。 そして帰宅までに野良神官は1匹だけでした。

14185歩 Lv45到達

Lv45まで到達しました。フバーハもそのうち必要になりそうなのでレンジャーを育ておきたいのですが、いつ転職するかが難しいところです。 永続ボーナスはLv55で、さすがにそこまでは上げられないのですが…。

まだこころコストが足りずバトマスが半端な状態なので、とりあえずもう少しこのまま育ててみます。

残りA1つ

ずしおうまるの心はもうすぐSが1つ出来そうです。





投稿前にプライバシーポリシーをお読みください。



Λ