ふりげ.net

無料ゲームアプリの紹介や攻略


凍える寒さ

凍える寒さ

121日目/くものきょじん登場/闇騎士ガチャ10連

雲の巨人登場 闇の結晶MAX

15時に更新があり、強敵「くものきょじん」とバレンタインクエストが追加されました。 昨日データ更新が入っており何か来る可能性が高かったので、闇の結晶を限界まで貯めておいて正解でした。 早速巨人を倒していきます。

A→Sのステータス A→Sの特殊効果

数回でこころAをドロップし、早速Sの能力が判明。

うーん…。ステータスも特殊効果もパッとしないですね…。 真空蹴り周回用に使えるかな、くらいでしょうか。 それともレンジャー用のドルマ体技武器が出る布石なのでしょうか。

もしくは、ずしおうまるもそうでしたが、最近始めたプレイヤー向けに手軽に取れてそこそこ強いこころを出している時期なのかもしれません。 そのわりに基本職レベルアップキャンペーンはなかなか来ませんが…。

バレンタインクエスト報酬

ともかく巨人Lv30撃破という目標ができたので、バレンタインクエストを消化して闇の結晶集めに出かけます。

1時間後……

ギ、ギブ……。

最初は我慢できる寒さでしたが、日が傾いてくるにつれて耐えがたくなってきました。 気温が1桁前半なのに加えて強風で体感温度が更に下がっており、まさに極寒という感じです。

当然ダウンジャケット・マフラー・手袋・ニット帽などで防寒はしていますが、 肌の露出している顔や袖の僅かな隙間に当たる風が異常なまでの冷たさです。 このままでは間違いなく体調を崩すと考え、逃げるように家に戻りました…。

7995歩 メダパニーマ

初日は雲の巨人Lv20までクリア。まだオートで余裕です。 しかしメダパニーマという全体混乱を使ってきたので、そのあたり対策が必要になりそうです。

マイレージ交換 闇騎士10連

討伐報酬でまた闇騎士ガチャのチケットを貰ったので、マイレージと合わせて10連します。

虹なし 10連結果

虹…… 無し……。

身も心も芯まで冷えた1日でした……。

今回のふくびき全結果
闇騎士装備ふくびき10連結果
げんぶの道着上☆3
あくまのツメ☆4
ホーリーカロット☆3
ツインスワロー☆4
おやぶんの大盾☆4
げんぶのかぶと☆3
魔法使いのズボン☆3
おやぶんの大盾☆4
魔法使いのズボン☆3
ホーリーローブ上☆3
ガチャ累計
総数360確率公表値
☆324467.8%70%
☆49125.3%23%
☆5256.9%7%
ツインスワロー4凸 おやぶんの大盾4凸

やたらと同じものが出るので、4凸が2つ出来ました。 ツインスワローはシャインスコールのエフェクトが少し長いので最近は埃をかぶっていましたが、 レンジャーのレベル上げ用に使えるかもしれません。





投稿前にプライバシーポリシーをお読みください。



Λ