ふりげ.net

無料ゲームアプリの紹介や攻略


ひくいどりのSを入手

ひくいどりのSを入手

124日目/基本5職Lv50/くものきょじんのドロップ率/ひくいどりS

レベルアップ

キャンペーンを利用してひたすらレベル上げを続けています。 前の3人は基本職が全て50を超え、全ての上級職に転職可能になりました。

しかしここにきて経験の珠と匂い袋の在庫が完全に底を着きました。 これからはレベル上げのために歩くか、上級匂い袋をジェムで買うかの二択になってしまいました。 さすがに匂い袋にジェムはもったいない気がするので、ここからは歩きつつ緩いペースで上げていくしかなさそうです。

メダル交換所

レベル上げの副産物であくまメダルも大量に手に入っているので、もう交換所の景品も取れない消耗品しか残っていません。

メタドラ戦 こころC

しばらくレイドに参加していなかったら手形が溢れそうなので、久しぶりにメタルドラゴン戦。 パーティの強化で戦闘時間もだいぶ短縮されてきました。

他にやることも無いのでくものきょじんのS2つ目を狙っていますが、 今回はずしおうまるよりも体感上ドロップ率が低いので、気になって集計してみました。

くものきょじん討伐数
くものきょじん
グレード回数確率
S15.3%
A15.3%
B15.3%
C315.8%
D1368.4%
合計19100.0%

戦闘回数104回でドロップ回数19回なので、ドロップ率は18.3%となっています。 ずしおうまるは約28%だったので、実際にドロップ率が低く設定されている可能性が高いですね。

ひくいどり確定

本日のウォーク。早朝…というか未明に近所を一周して帰宅。しばらくして夜に2回目のウォークに出かけました。 匂い袋が無いのでレベル上げ目的のウォークです。

日が出ていないとかなりの寒さですが、上級職になってからレベル上げが楽しくて仕方がないので、しっかり着込んだ上で出かけました。 とはいえただ野良モンスターを倒すだけでは勿体ないので、こころチャンスも回っていきます。

高確率だし、そもそもついでだったので大した期待はしていませんでした。ところが……

ひくいどりS

S!!!!!!

思わず小さくガッツポーズしましたが、人通りがそこそこあったのですぐに引き返しました…。

12346歩

ひくいどりはA, D, Sと3回で終わったのでかなり運が良かったです。神官は本当何だったんだってくらい苦労しましたが…。

どんどん戦力が充実しておりますが、それを試すコンテンツが無いので、イベント後半は高難度を出してほしいものです。




投稿前にプライバシーポリシーをお読みください。



Λ