ふりげ.net

無料ゲームアプリの紹介や攻略


冥獣のツメを引くべきか

冥獣のツメを引くべきか

127日目/明日のガチャの予想

くものきょじんの2つ目のSがまだ出来ません。 結晶を集めて倒してもドロップがほとんど無しで、落ちてもグレードが渋すぎてなかなか進展しません。 必須なこころじゃないし、明日からは別の強敵が出るはずなので、S1で諦めてそっちに専念します。

くものきょじん討伐数
くものきょじん
グレード回数確率
S12.7%
A25.4%
B25.4%
C718.9%
D2567.6%
合計37100.0%

こころドロップ率: 37/170 = 21.8%

爪ガチャ告知

明日のガチャの告知が来ました。 賢者用かレンジャー用か気になるところでしたが、爪でしたね。 またDQ10からの流用で、冥獣のツメだそうです。

DQ10では獣特攻で魅了付加がついているようですが、次の強敵は獣になるのか、悪魔特攻に改編されてしまうのか気になるところです。 ずしおうまるが常闇の槍にマッチした能力だったので、くものきょじんの能力からするとドルマ体技ですかね。 爪だとレンジャーだけでなくバトマスも得意武器なので、引ければ幅広く使える武器になる予感がします。

とりあえずマイレージは明日まで貯めておきます。 手持ちのレンジャー用の☆5武器がキラーピアスだけなので、性能次第では闇騎士ではなくこちらにジェムを突っ込むかもしれません。

ホークブリザードD くものきょじん討伐数

今日のウォークは早朝に自宅周辺を探索して終了。 ホークブリザードは野良からドロップ。こいつは何故かよくこころを落とす印象があります。Dばかりですが、もう5~6回拾っている気がします。




投稿前にプライバシーポリシーをお読みください。



Λ