ふりげ.net

無料ゲームアプリの紹介や攻略



あくま大王襲来後半開始

あくま大王襲来後半開始

128日目/イベント後半開始/冥獣ガチャ20連

ホークブリザードD 7559歩

くものきょじんがS完成間際で止まっていて気持ち悪いので、後半開始前に完成させるべく早朝ウォーク。

ホークブリザード高確率からDを拾うも、きょじんは結局完成せずにイベント後半を迎えることになりました…。

冥獣のツメ能力

15時になり、あくま大王襲来後編が開始されました。 まずは冥獣のツメの能力をチェック。

うーん…。ドルマ体技までは予想通りでしたが、単体技の性能が少し物足りない感じです。 猛毒時に420%というのがあるので通常時は300%と抑え気味なんでしょうが、 ボスクラスのモンスターに猛毒がバンバン入るとも思えませんし、1回ごとに猛毒解除なので、そこまで強くも無いのかなと。

この武器を複数人で持てば最大効率になるのかもしれませんが、無課金じゃそれも無理ですし…。

交換前 交換後

とりあえずイベント交換所に福引き券が来ていたので、まずはマイレージと合わせて10連することにします。 なおメダルが余り過ぎていて、いきなり取れるものは取り尽くしてしまいました。

マイレージ交換 10連結果

うっかり演出をスキップしてしまいましたが、SP防具2つでした。 SP武器ならまだ嬉しいのですが、防具はもう完全に外れですね…。

レアポイント 地獄の門番S

夜に2回目のウォーク。イベントクエスト初級をクリアし、新要素を開放。 結晶は使いまわしかと思いきや、別のアイテム扱いになってしまいました。

これだったら前半のこころ集めを急ぐ必要もありませんでしたし、 結局レア結晶集めに強敵は引き続き倒さないといけないので、完全に二度手間です…。

さらに地獄の門番が本当にレアで、かなり移動しないと戦えないので、歩きだとなかなかハードです。 しかしこころSはあっさりと入手。プリーストナイトと同様に弱いのですが…。

メタドラC メタドラB メタドラD

新しいメガモン追加の予想もあったので手形を5枚貯めていましたが、何もなかったのでメタドラで消費しました。

7562歩 強敵ポイント

2時間ほど歩いてきて、ようやくセルゲイナス6戦分程度でした。しかし6戦してこころはB3C2D1。 ドロップ率は100%でグレードもそれほど渋くなさそうなので、期間中にSは間に合いそうです。

交換 回

討伐報酬やらミッションで福引券を貰ったので、更に追加で10連。

無 10連結果2

無。

冥獣のツメの最初の印象は「微妙」でしたが、色々と考えた結果、 私の現状ではかなり有用な武器のように思えてきました。 今日の記事が長くなってしまったので回すのは明日にしますが、書聖ガチャ以来のジェムを使ってまずは100連します。

引けるのか、もしくは爆死か。無課金にとっての大勝負が明日行われます…。

今回のふくびき全結果
冥獣ふくびき20連結果
ユグドラシル☆4
ワイルドジャケット☆5
無法者のズボン☆4
魔法使いの服☆3
王宮魔術師ローブ上☆5
さんぞくのサーベル☆3
ニンジャカッター☆3
バトルアックス☆3
まほうのよろい下☆4
くない☆3
森人のチョッキ☆3
ぎんのむねあて☆3
ライトアックス☆3
パイソンウィップ☆4
ホーリーローブ下☆3
ホワイトバックラー☆3
戦士のよろい☆3
ラブリースティック☆3
バンデッドバンド☆3
ホワイトバックラー☆3
ガチャ累計
総数380確率公表値
☆325867.9%70%
☆49525.0%23%
☆5277.1%7%
人気ブログランキング

↑ ランキング参加してます。1日1回押してもらえると励みになります!





投稿前にコメント取扱方針をお読みください。


利用者は当サイトの記事に自由にコメントすることができます。 ただし以下のコメントは管理者が予告なく削除できるものとします。

  • 法令に違反するもの
  • 未成年にふさわしくないもの
  • 他者に不快感を与えるもの
  • その他、管理者がふさわしくないと判断したもの

コメントを投稿した際に利用者のアクセス情報は記録されます(IPアドレス・端末情報等)。 悪質な利用者は管理者が自由にアクセスを制限できるものとします。

記録した情報はこの目的でのみ利用し、第三者には開示しないものとします。

投稿したコメントを利用者の意思で削除したい場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。