ふりげ.net

無料ゲームアプリの紹介や攻略


お知らせのお知らせ

お知らせのお知らせ

135日目/超高難度を初日クリア/スマートウォーク予告

ホークブリザード確定 C

久しぶりの朝ウォーク。 ホークブリザード確定まで歩いてゆき、Cを入手。もはやD以外なら満足なレベルになってきました。

ヒイラギD キンスラD

あまり枠もいくつか回り、ヒイラギDとキンスラD。めったに枠の陰に隠れて目立ちませんが、ヒイラギもドロップがかなり渋いです…。

育成パーティが平均Lv依存ポイントでキンスラが出るレベルまで育ってしまい、調整が面倒になってしまいました。 Lv50になった後は上級3職目も育てたいのですが、Lv依存こころチャンスを回れなくなるのは痛いので、 こころ集めが一段落するまではレベル上げを控えないといけません…。

12376歩 超高難度

帰宅後、15時に強敵追加の可能性があることを考えて結晶は温存。しかし予想に反して超高難度クエストでした。

雪フレームの時の高難度でさえかなり苦戦したのに、今回は「超」高難度なので、相当な苦戦が予想されます。 しかし上級職でこちらも強化されていますし、こころ集めの成果を発揮できる機会なので期待が膨らみます。

急いで結晶を消化してから外に行き、導きの翼で自宅にクエストを置いてトンボ返り。

混乱 全滅

まずは様子見でセルゲイナスLv30で使用したパーティで挑んでみます。 しかし、いきなり強敵2体。守りの盾が全員分無く、混乱からのパーティアタックで初戦で全滅してしまいました…。

2戦目でクリア

装備を整えて再戦。初戦の反省を踏まえ守りの盾で対策し、最終戦まで到達。 行動パターン調査のつもりでしたが、そのまま倒せそうだったので頑張り、2回目の挑戦でクリア!

こんな感じでのクリアだったので構成があまり練られていませんが、早めにアップしたほうが価値があると考えてそのまま記事にしました。 クリア時の構成はこちら: 超高難度 あくま大王の逆襲 ほぼ初見攻略

公式Twitterより明日スマートウォークが配信されるという予告が来ました。 スマートウォーク自体が予告なので、予告の予告というやけにもったいぶった形になっていますが…。 過去に動画で告知された内容はDQ4イベント上級職の紹介でしたので、今回も大型アップデートの告知になるものと思われます。

一部ではストーリー6章の配信か、などと噂されていますが、どのような内容になるのでしょうか。期待して待ちたいと思います。





投稿前にプライバシーポリシーをお読みください。



Λ