ふりげ.net

無料ゲームアプリの紹介や攻略



りゅうおうSを目指す

りゅうおうSを目指す

161日目/りゅうおう5戦/りゅうき兵Sが完成

朝りゅうおう Aドロップ

朝から公園に出現していたりゅうおうを討伐すると、初のAドロップ!!

これでAが2つになりました。

D B

その後、追加で2戦してDとB。

最近ようやくレンジャーの強さがわかってきました。 メガモンのりゅうおうは1ターン目に必ずささやきを使ってくるので、これを影縛りで飛ばせると結構な時間短縮になります。 魔法戦士を入れてバイシオンも使えるようになったので、火力面でも問題なくなりました。

D C

夜になってこころチャンス巡り。ホークブリザードのDとCを入手。

合成してAを5個にしてしまいましたが、SBBBにする選択肢もあったので、失敗したかもしれません…。

りゅうき兵A エビルホークA

この2つは野良から入手。 りゅうき兵は耐久力1位のこころなので地道に集めていましたが、これでようやくSが1つ完成。 よく見かける枠ですが、じんめんじゅ・さまようたましいと競合するので骨が折れました。

C1 手形購入 C2 7547歩

出先でもりゅうおうを2体倒し、C2つ追加。無料手形のストックが切れたので1枚ジェムで購入しました。

他の方の報告を見ていると今回A以上のドロップ率も上がっていそうですし、せっかくなのでS1つ完成までやることにしました。 手形10枚、1000ジェムくらいなら使っても良いかなと考えています。

しかし半端なところで止めるのも勿体ないので、やるからには結局最後までやることになりそうですが…。





投稿前にプライバシーポリシーをお読みください。



Λ