ふりげ.net

無料ゲームアプリの紹介や攻略



メガモン復活! まさかのカンダタ装備も

メガモン復活! まさかのカンダタ装備も

187日目/新メガモンシステム・明日の追加コンテンツ予想

お知らせ1

今日はいろいろ告知が来ましたね~。 なんと! 水曜日からメガモンシステムが一新して再開されるようです。 これは朗報ですね。今回かなりスピード感のある対応だと思います。

システムは闇の結晶システムの流用で、戦うモンスターを選べるような形式になるんじゃないかと予想していますが、 最初は負荷テストも兼ねて1種類だけ出してきそうです。 モンスターはイベントの残り期間的にゾーマはまだ早いので、バラモス! もしくはナウマンボーグあたりの復刻な気がします。

ストーリーも更新されるので、新たな強敵も出現しそうです。 明日はストーリーの順番的にボストロールだと思います。トロルのグラフィックを使い回せるので実装も楽そうですし。

こころは会心率アップがついていれば嬉しいですね。トロルはさすがにSを狙うのは厳しかったので…。

上記の2匹を除くと、DQ3の残りのボスは、キングヒドラ・バラモスブロス・バラモスゾンビ・ゾーマ・しんりゅう です。 これらを全部強敵で出すと間延びしてしまいますし、期間的にも厳しいと思います。 ゾーマの前座3匹は高難度でまとめてドーン! と来るかもしれませんね。(期待)

そして満を持してのメガモンゾーマ、その後に超高難度のしんりゅう! まで来てくれれば最高です。

お知らせ2

更に新ガチャも登場するようです。 これは色的にもカンダタ装備でしょうね。今更FC版グラフィックのオルテガ装備ってことは無いでしょうし…。

しかし何となく魅力を感じないですね…。どことなくりゅうおう装備に似た地雷感があります。 見た目が完全にお遊び系なので、仮に性能が良かったとしても回すのを躊躇しますし…。 とりあえずこれの評価は登場してからですね…。

キングスライム確定 こころC

本日のウォーク。静かな住宅街を早朝からうろうろしていました。 キングスライム確定からCを入手。

8592歩 エビルホークC

帰宅後、自宅狩りでエビルホークCを入手。もうひとつCが手に入ればSになります。

今日はおろちのドロップが渋く、まだ2つ目のSは出来ず。残りC2つなのであと少しなのですが…。





投稿前にコメント取扱方針をお読みください。


利用者は当サイトの記事に自由にコメントすることができます。 ただし以下のコメントは管理者が予告なく削除できるものとします。

  • 法令に違反するもの
  • 未成年にふさわしくないもの
  • 他者に不快感を与えるもの
  • その他、管理者がふさわしくないと判断したもの

コメントを投稿した際に利用者のアクセス情報は記録されます(IPアドレス・端末情報等)。 悪質な利用者は管理者が自由にアクセスを制限できるものとします。

記録した情報はこの目的でのみ利用し、第三者には開示しないものとします。

投稿したコメントを利用者の意思で削除したい場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。