ふりげ.net

無料ゲームアプリの紹介や攻略



油断大敵

油断大敵

199日目/バラモス3戦/ガーターベルトを取るべきか

今日はついに出ました!

カニS カニ能力

カニが…。

夜、雨が降ってきたので6-4で匂い袋を焚いていたら、ポロッと落ちました。 あまりに突然だったのでドロップ画面のスクショを撮り損ねてしまいました。

ステータスはそこそこ高いのですが、青枠はエビルプリーストやホークブリザードなど優秀なモンスターがたくさんいるので、こいつはコレクション用ですね…。

朝バラモス D1

昼バラモス。今日も安定のDスタート。 初日から毎日顔を合わせるメンバーがまだかなり残っているので、この方々もまだSを取れてないんですかね…。 既に手に入れて2つ目を狙っている可能性もありますが。

2人 全滅

少し出遅れて夕方のバラモス。大体のプレイヤーは既に倒し終えたのか、2人での開始となりました。

メダパニを食らってパーティの1人が即自滅してしまいましたが、まあ大丈夫だろうと横着してそのままオートで放置。 ところがバラモスの攻撃が意外と痛く、あと少しというところで全滅してしまいました…。

今まで参加者が多く2ターン程度で倒せていたので気が付きませんでしたが、長引くと結構きついんですね…。 バラモスでこれだと更に強いゾーマは、参加者の少ない地域だと相当ハードルが高いのではないかと…。

再戦 D2

チャンスを1回無駄にしてしまったかと焦りましたが、バラモスは消えておらず再戦時の手形消費もありませんでした。 回復役を入れたパーティで改めて撃破しましたが、D。

寄り道クエスト 1543歩

夜になって歩きに出かけましたが、雨の上に傘が持って行かれるような強風だったので、寄り道クエストとマイレージ回収のみ行ってすぐに帰宅。

夜バラモス C

帰宅後、最後のバラモス戦に参加しましたが、Cでした。

通算成績はB1 C14 D15で、Sまで69/240。まだSが出来ていない方も多いかもしれませんが、ここまで進展が無いのは全国でもワーストレベルだと思います…。

交換所 ガーターベルト能力

ここまで皆勤だとDQ3メダルでガーターベルトが交換できるようになっています。 残念ながら見た目装備ではなくアクセサリなのですが、攻撃魔力の上昇値がトップタイで、HPも盛れて悪魔系へのダメージ+3%もついているので、かなり使える能力になっています。

しかしゾーマと同時にラインナップが追加される可能性が高いので、メダルはまだ温存しておいたほうが良いかと思います。 要求数が多く追加分も合わせて取り切るのはなかなか厳しそうなので、使い所は慎重に見極めたいですね。





投稿前にコメント取扱方針をお読みください。


利用者は当サイトの記事に自由にコメントすることができます。 ただし以下のコメントは管理者が予告なく削除できるものとします。

  • 法令に違反するもの
  • 未成年にふさわしくないもの
  • 他者に不快感を与えるもの
  • その他、管理者がふさわしくないと判断したもの

コメントを投稿した際に利用者のアクセス情報は記録されます(IPアドレス・端末情報等)。 悪質な利用者は管理者が自由にアクセスを制限できるものとします。

記録した情報はこの目的でのみ利用し、第三者には開示しないものとします。

投稿したコメントを利用者の意思で削除したい場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。