ふりげ.net

無料ゲームアプリの紹介や攻略



復刻強敵は激甘? 一方バラモスは…

復刻強敵は激甘? 一方バラモスは…

207日目/復刻強敵S4達成/バラモス2戦

DQ4強敵の復刻が来てプレイのモチベーションが上がってきました。 今日も人通りの少ない早朝に近所を歩き回り、強敵狩り。家でも1時間毎に湧く1体と、3時間毎に復活する周囲のシンボルを寄せて狩り続けています。

アンドレアル直S ここまでの成果

復刻モンスターはドロップのグレードが甘々な印象です。 ギガデーモンのS4が終わったので昨日からアンドレアルに切り替えていますが、既に直S1とグレードアップS1で、元々持っていた分も合わせてS4になりました。

ヘルバトラーはもうS4つ持っているので、ここからは完全に心珠P集めになります。

バラモス1 D バラモス2 D

一方バラモスは……。 休日ということもあってか参加者はまた増えました。 しかしドロップは相変わらずダメダメで、今日もDDでした。

バラモスドロップ内訳
グレード個数確率
S00.0%
A12.1%
B24.3%
C1940.4%
D2553.2%
合計47100.0%

バラモスのS直ドロ確率は、みんドラのアンケート結果などから5%という説が有力のようです。 5%を47回連続で外す確率は約9%なので充分あり得ますが、私の場合ABさえもほとんど引けていないので愚痴しか出ません(苦笑)。

Sが欲しいので文句を言いつつも続けていますが、もはや時間を合わせて参加して即オートをタップ、ドロップを確認するだけの作業でしかないので、 早く引いてやめたいというのが本音です…。

やりこみミッション進捗状況

GWやりこみミッション。期限の短さに対してノルマが厳しめですが、最後に称号がもらえるとのことなので、頑張っています。

しかし匂い袋が相変わらず不足しており、思うようにペースが上がらないので数日かかりそうです。





投稿前にコメント取扱方針をお読みください。


利用者は当サイトの記事に自由にコメントすることができます。 ただし以下のコメントは管理者が予告なく削除できるものとします。

  • 法令に違反するもの
  • 未成年にふさわしくないもの
  • 他者に不快感を与えるもの
  • その他、管理者がふさわしくないと判断したもの

コメントを投稿した際に利用者のアクセス情報は記録されます(IPアドレス・端末情報等)。 悪質な利用者は管理者が自由にアクセスを制限できるものとします。

記録した情報はこの目的でのみ利用し、第三者には開示しないものとします。

投稿したコメントを利用者の意思で削除したい場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。