ふりげ.net

無料ゲームアプリの紹介や攻略



暇人の証? 5000討伐の称号獲得!

暇人の証? 5000討伐の称号獲得!

208日目/GWやりこみミッションのコンプリート報酬/バラモス2戦

ミッション全クリア

ニートな私は今日もひたすらモンスターを狩り続け、GWやりこみミッションの最終報酬「狩人に休みなし」の称号を獲得しました!

匂い袋が枯渇したので、最後は自然発生をひたすら待ち続けて達成! 期間内に取得するには歩くついでにWalkモード放置のみではおそらく不可能で、家でも匂い袋を大量に使う必要があります。

狩人に休みなし

文字だけなので、季節外れではありますが取得難度の高かった雪の結晶フレーム・ひなまつりフレームなどと合わせるとアピール力が高いでしょう。 なお、記事執筆時点で私のフレンドで付けている方は1人もいませんでした。 まだ誰も取得していないのか、付けるのにためらいがあるのか…(笑)

バラモスA バラモスC

今日のバラモス戦。願いが通じたのか2つ目のAがドロップし、ようやく最初のSが見えてきました。 Sまで205/240。残りA1つかB3つでSが完成となります。

バラモスドロップ内訳
グレード個数確率
S00.0%
A24.1%
B24.1%
C2040.8%
D2551.0%
合計49100.0%
イベントスケジュール

明日は超高難度クエストが始まりますね。どのような強敵が登場するのか楽しみです。

カンダタ・おろち・ブロス同時出現、原作ストーリー通りキングヒドラ・バラモスブロス・バラモスゾンビの連戦、バラモス兄弟同時出現、闇ゾーマの登場、まさかのしんりゅう、など色々考えられますが、 メタ的な読みをすると限定ガチャ武器接待になるので、カンダタ斧かラーミア杖が有効になりそうです。 今回のイベントはイオ耐性のモンスターが多かったので、カンダタ斧接待でジバリアが超弱点の複数体構成かなと思います。

いずれにしても明日になれば答えが出ますね。バラモスSが間に合わなかったのが少し痛いですが、当ブログも頑張って攻略情報をアップしていきます。





投稿前にコメント取扱方針をお読みください。


利用者は当サイトの記事に自由にコメントすることができます。 ただし以下のコメントは管理者が予告なく削除できるものとします。

  • 法令に違反するもの
  • 未成年にふさわしくないもの
  • 他者に不快感を与えるもの
  • その他、管理者がふさわしくないと判断したもの

コメントを投稿した際に利用者のアクセス情報は記録されます(IPアドレス・端末情報等)。 悪質な利用者は管理者が自由にアクセスを制限できるものとします。

記録した情報はこの目的でのみ利用し、第三者には開示しないものとします。

投稿したコメントを利用者の意思で削除したい場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。