ふりげ.net

無料ゲームアプリの紹介や攻略



ついにバラモスS完成! 討伐数は57!

ついにバラモスS完成! 討伐数は57!

212日目/バラモス2戦/強敵ヘルバトラーが復刻

グレードアップS グレードアップS

ここまで毎日欠かさずバラモス戦に参加し続け、本日ようやく……

グレードアップS

Sが完成しました!!!

もうとっくに目標数に達してやめている方も多い中、どんだけ運が悪いんだという感じでした…。 最後はもう疑心暗鬼になって、わざと時間をずらして参加していました(笑)

ソロ討伐 ぼっち

私の発見したオカルト理論は、「人数が多い時に上位に入ると低グレードしか落ちない」というものです。 開始直後にやると私は8人中3位以内には入るのですが、結果は報告してきた通りです。 1位常連の方も最近まで参加し続けていたので、同様にSが出ていないのではと思い始めました。

某掲示板でも同じような疑いを持っている方がいまして、 「強いプレイヤーのドロップを絞って長期間弱いプレイヤーの牽引役として参加し続けさせる」という理屈で、なるほどと唸ってしまいました(笑) ヘビーユーザーは簡単には諦めませんし、ライトユーザーは接待したほうが続けてもらいやすいですからね。

まあ根拠のない憶測ではありますが、今日もAが出たのはソロ討伐でしたし、ゾーマで直Sした時も8人中5位だったので、考えてしまいますね…。

バラモス能力

ここまでの特別手形の消費は、過去の記事を遡ってカウントしたところ25枚でした。 ガチャ10連分にも満たない出費でこの性能が手に入ったと考えると悪くはないですね。 引き続き2つ目を目指してやろうと思います。 今からだと運が悪いと終了までにSを作れない可能性がありますが、延長や復刻まで考えれば無駄にはならないと考えています。

バラモスドロップ内訳
グレード個数確率
S00.0%
A35.3%
B47.0%
C2136.8%
D2950.9%
合計57100.0%
ヘルバトラー能力

本日ひっそりとヘルバトラーが復刻しています。 攻撃魔力は低めなのですが、紫でHPと素早さが高い貴重なこころなので、まだ使う機会はあるかと思います。 私は心珠ポイント目的で早速切り替えて倒しています。Sまでのグレードアップ要求数が少ないのでポイント集めでは最も効率が良くなっています。

今日のヘルバトラー

しかし今のところドロップが渋いですね。 家で狩れる分と散歩中の分で30匹ほど倒しているはずですが、ドロップは3つだけでした。





投稿前にコメント取扱方針をお読みください。


利用者は当サイトの記事に自由にコメントすることができます。 ただし以下のコメントは管理者が予告なく削除できるものとします。

  • 法令に違反するもの
  • 未成年にふさわしくないもの
  • 他者に不快感を与えるもの
  • その他、管理者がふさわしくないと判断したもの

コメントを投稿した際に利用者のアクセス情報は記録されます(IPアドレス・端末情報等)。 悪質な利用者は管理者が自由にアクセスを制限できるものとします。

記録した情報はこの目的でのみ利用し、第三者には開示しないものとします。

投稿したコメントを利用者の意思で削除したい場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。