ふりげ.net

無料ゲームアプリの紹介や攻略



高確率が低確率… こころチャンスの闇

高確率が低確率… こころチャンスの闇

227日目/ゾーマ3戦/こころ高確率が渋い

ゾーマ結果1

ゾーマ討伐のための特別手形購入。 今日Aが出なければ終了という覚悟で臨みました。 果たしてここで踏みとどまることはできるのでしょうか…。

1戦目 ドロップ1

1戦目。強豪が揃いましたが、フォースブレイクが順調に入り1位を獲得。結果は…… C。

2戦目 ドロップ2

2戦目。孤独にソロ討伐。地道に削っていき、結果は…… C。

アームライオン高確率

最後のゾーマの前にこころチャンス巡りへ。 性懲りもなくアームライオン高確率を狙いに行きます。 そして……

スルー1 シルバーデビルD

5連続スルー…。

その後、野良シルバーデビルからはDをドロップしたのですが……

スルー2 スルー3

高確率からは、いずれもスルーでした……。

いやー厳しいですね。文字通り高確率で取れることを期待して足を運んでいるわけですから、ここまで連続で何の成果も得られないと虚しさだけが残ります。

実際のドロップ確率は何%なんでしょうね…。以前は体感的には50%程度で落ちた印象があるのですが、最近かなり渋くなった気がします。

13856歩 最後のゾーマ

帰宅し、3戦目のゾーマ討伐。 Aで続行、Sならゴール。B以下なら諦めます。最後の結果は……

B

B!!

無念ではありますが、残り回数で直Sを引くのも厳しそうなので諦めます。 無料分の手形も次のメガモンに備えて温存しておきます。

狙うならもっと連続で参加しておかないとダメでしたね。 バラモスS2優先で、そちらで手形を何枚使うか読めなかったので、途中ケチってしまいました…。

ただSを2つ使う場面は今のところレベル上げのみなので、今は1つで我慢しておきます。 必要になる頃に復刻が来ることを期待して、そこで頑張ることにします。

ゾーマ最終結果 グレードアップA

ゾーマ最終結果は、S1 B3 C7 D8 でした。細かいのをまとめてAになったので、SAで運用します。 一応Aでもベンガルクーンよりは強いので。





投稿前にコメント取扱方針をお読みください。


利用者は当サイトの記事に自由にコメントすることができます。 ただし以下のコメントは管理者が予告なく削除できるものとします。

  • 法令に違反するもの
  • 未成年にふさわしくないもの
  • 他者に不快感を与えるもの
  • その他、管理者がふさわしくないと判断したもの

コメントを投稿した際に利用者のアクセス情報は記録されます(IPアドレス・端末情報等)。 悪質な利用者は管理者が自由にアクセスを制限できるものとします。

記録した情報はこの目的でのみ利用し、第三者には開示しないものとします。

投稿したコメントを利用者の意思で削除したい場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。