ふりげ.net

無料ゲームアプリの紹介や攻略



雨の中オアシス調査、そして大収穫

雨の中オアシス調査、そして大収穫

265日目/ヘルコンドルS2/スナノサウルス150匹終了

今日も暗いうちからオアシス調査へ。やる気がみなぎっているので雨でも構わずウォークです。 サンダルをずぶ濡れにしながらオアシスとコンドルを探して歩き回っていました。

シルバーデビルS

そして道中のシルバーデビルから直Sドロップ!! これだけでも歩いた甲斐がありました。

13933歩 ヘルコンドル

2時間くらい歩いて帰宅。ヘルコンドルのAがいくつかドロップしたので、まずはSが1つ完成しました。

力が高すぎてバギメラ以外でも火力トップ構成に入ってしまうようです。 この鳥は強敵での強さといい、ウォークでは謎の厚遇を受けていますね。 DQ3ではバシルーラが鬱陶しいだけの雑魚だったのに…(汗)

ヘルコンドルS ヘルコンドル討伐数

更に自宅に湧いた個体から、追加で直Sゲット!!

S2つが目標でしたが、だいぶ余裕を持って達成となりました。 ここまでの討伐数は138匹でした。

ヘルコンドルS ヘルコンドル討伐数

その後は自宅にオアシスが重なったタイミングでスナノサウルスを倒すことを繰り返し、ハード4番目の調査ミッションを達成!! これであとはヘルコンドルLv30の5回討伐を残すのみです!!

ミッション解放まで回数がカウントされないので、これからやる方は注意してくださいね。私は6回やる羽目になってしまいました…。

テンペストブロウ 1-5

そして再びヘルコンドルLv30を撃破! 黒嵐の爪とヘルコンドルのこころを早速組み込み、火力アップと行動順の効率化により大幅なターン削減となりました。

相変わらず安定しておらず運ゲーではあるのですが、運の比重がだいぶ減っており、現実的な試行回数でクリアできる目処が立ちました。

更に世界樹の葉も使わずに済むようになったので、あとは3時間毎に湧くのを待って同じことを繰り返せばいけそうです!!

人気ブログランキング

↑ ランキング参加してます。1日1回押してもらえると励みになります!





投稿前にコメント取扱方針をお読みください。


利用者は当サイトの記事に自由にコメントすることができます。 ただし以下のコメントは管理者が予告なく削除できるものとします。

  • 法令に違反するもの
  • 未成年にふさわしくないもの
  • 他者に不快感を与えるもの
  • その他、管理者がふさわしくないと判断したもの

コメントを投稿した際に利用者のアクセス情報は記録されます(IPアドレス・端末情報等)。 悪質な利用者は管理者が自由にアクセスを制限できるものとします。

記録した情報はこの目的でのみ利用し、第三者には開示しないものとします。

投稿したコメントを利用者の意思で削除したい場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。