ふりげ.net

無料ゲームアプリの紹介や攻略



突然の幕切れ

突然の幕切れ

268日目/ギガンテスS入手

どこでもメガモン ギガンテスS

今日もギガンテス狙いで歩いてきましたが、4戦してCとDのみ。 また収穫無しか~ と言いたくなる状況でしたが、最後にどこでもメガモンで突然のSドロップ!!

ドロップも渋いし戦闘も気を抜けない強さで手間なので、今の手形が尽きたら1日1回にしようかと考えていた矢先でした。 早めに出てくれて助かりました…。

ギガンテス討伐数
ギガンテスドロップ内訳
グレード個数確率
S14.5%
A00.0%
B14.5%
C627.3%
D1463.6%
合計22100.0%
ギガンテスS能力 エビプリと比較

火力よりは青枠での耐久重視の構成で使うことを想定しています。耐久面では究極エビルプリースト・ホークブリザードより一段上の性能ですね。 キラーマシンより固くて遅くもないので虹枠で使う機会もあるかもしれません。

強いのでもう1つくらい確保しておきたいところですが、直S以外は期待できないので長い道のりになりそうです。 期間も限定されていないので2つ目はのんびり集めていくことにします。

薔薇集め

イベント期間も残り半分といったところですね。 私はこころ集めは間に合いそうですが、やはりバラが全く足りません。 福引券・炎の杖・称号とフレームと交換しましたが、家具か砂海装備コンプのどちらかは諦めないと厳しそうです。

人気ブログランキング

↑ ランキング参加してます。1日1回押してもらえると励みになります!





投稿前にコメント取扱方針をお読みください。


利用者は当サイトの記事に自由にコメントすることができます。 ただし以下のコメントは管理者が予告なく削除できるものとします。

  • 法令に違反するもの
  • 未成年にふさわしくないもの
  • 他者に不快感を与えるもの
  • その他、管理者がふさわしくないと判断したもの

コメントを投稿した際に利用者のアクセス情報は記録されます(IPアドレス・端末情報等)。 悪質な利用者は管理者が自由にアクセスを制限できるものとします。

記録した情報はこの目的でのみ利用し、第三者には開示しないものとします。

投稿したコメントを利用者の意思で削除したい場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。