ふりげ.net

無料ゲームアプリの紹介や攻略



電車でWALK

電車でWALK

366日目/スペシャルメガモン3戦/初めての電車ウォーク

今日は雨で自転車にも乗れないので、久しぶりに傘を差して歩きました。 移動の遅さに時間の流れまでゆっくりに感じます。 一度楽を覚えるとなかなか元には戻れないもので、雨でも降らないと歩く機会が無くなってしまいますね。

本日もスペシャルメガモンを討伐しに行きました。毎日同じルートばかり通っているので、実は若干飽きが来ています…。 家からだと向かう場所が一択しかないんですよね。道中のほこらもやり尽くし、ただメガモンをやりに行くだけになってしまいました。 場所固定は通勤通学のある方には良いのかもしれませんが、目的がこれだけだとイマイチなんですよね…。

1体目 C

30分歩いて参戦し、こころドロップはCDでした。新たなほこらも回れていませんし、1日の収穫がこれだけでは物足りません…。 少し考え、電車で移動して追加で回ることにしました。ニートには普段電車に乗る用事もないので久しぶりに乗ることになり、少し緊張します(笑)

初めて電車の中でウォークをやりましたが、キャラが高速で動くのが面白いですね。 ただ私の古い端末だと処理が追いつかないのか移動がスムーズでなく、オブジェクトを効率よくタップできませんでした。 それでもなんとか線路沿いの目ぼしいほこらをルーラ登録しながら目的地への到着を待ちます。

2体目 こころA

そしてメガモンが出現する駅に停車し、近づいたタイミングで参戦。後方の車両だったので停止中に届くか心配でしたが、大丈夫でした。 次のスポットに向かいながら車内でそのままプレイします。

撃破すると、ドロップはAD! これでS1つが確定しました!

ボボンガー確定 こころD

もう1ヶ所スペシャルを回りましたが、結果がショボかったので省略します…。 せっかく遠征してきたので、ついでにめったに枠のある駅で降りて見知らぬ街を小一時間ほど散策してきました。 しかしこころはD、特に思い出も作れず帰宅です(笑)

暴嵐天ボックス バリゲーンS

電車ウォークも新鮮で面白かったです。ただ頻繁にやるのも交通費がかかってしまいますし、ニートには場違い感もあって若干の居心地の悪さもありますね(汗) やはり基本的には自転車と歩きメインでやっていこうと思います。

人気ブログランキング

↑ ランキング参加してます。1日1回押してもらえると励みになります!





投稿前にコメント取扱方針をお読みください。


利用者は当サイトの記事に自由にコメントすることができます。 ただし以下のコメントは管理者が予告なく削除できるものとします。

  • 法令に違反するもの
  • 未成年にふさわしくないもの
  • 他者に不快感を与えるもの
  • その他、管理者がふさわしくないと判断したもの

コメントを投稿した際に利用者のアクセス情報は記録されます(IPアドレス・端末情報等)。 悪質な利用者は管理者が自由にアクセスを制限できるものとします。

記録した情報はこの目的でのみ利用し、第三者には開示しないものとします。

投稿したコメントを利用者の意思で削除したい場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。