ふりげ.net

無料ゲームアプリの紹介や攻略



細々とほこら巡り

細々とほこら巡り

464日目/近況報告

すっかり更新が途切れていますが、相変わらずプレイは続けています。

今はイベントの谷間なので、やることと言えば専らほこら巡りですね。 色々と収集したいこころはあるものの、自粛中ということで外出は短時間で済ませるために狙いを絞っています。

ダッシュランステータス

目玉はもちろん新規こころのゲリュオンなのですが、復刻のダッシュランも低コストの中では割と使えるので2つ目が欲しかったのです。

ゲリュオンは来月以降も出る可能性が高いのに対し、ダッシュランは入れ替わりそうなのでむしろ優先して狙っていました(笑)

ダッシュランS

そして本日直Sをゲット!!

試練の扉時代のこころはS1=D750というえげつない合成レートなので、直ドロップが非常にありがたいです。 ただAやBもいくつか拾えたので全体的に高グレードが出やすく調整されている可能性はありますね。

ゲリュオン進捗

ゲリュオンは1日3~4ヶ所程度をルーラ登録して家で消化しています。 ここまでのドロップはA1 B2 C5 D11。まずまずですかね。

しかし魔王の使いの時は世界樹の剣がありましたが、今回は対応する武器がありません。 一応HP・力・身の守りあたりのステータスだけ見ても強いので、黄色の汎用枠として使えそうではありますが…。若干魅力に欠ける気がしますね。次に出る武器がそうなのでしょうか。

メタルホイミン

最近は上の2つとメタルホイミンに絞って細々とほこら巡りをしていました。 上級職も全員1職目はLv70になり、2職目を上げ始めています。

ダッシュランはもう充分なので、あとはゲリュオンのS2つが当面の目標ということになりそうです。 余裕があればスカイドラゴンやスノードラゴンも集めたいところですが、緊急事態宣言が解除されるまではこのくらいのペースでやっていこうと思います。

人気ブログランキング

↑ ランキング参加してます。1日1回押してもらえると励みになります!





投稿前にコメント取扱方針をお読みください。


利用者は当サイトの記事に自由にコメントすることができます。 ただし以下のコメントは管理者が予告なく削除できるものとします。

  • 法令に違反するもの
  • 未成年にふさわしくないもの
  • 他者に不快感を与えるもの
  • その他、管理者がふさわしくないと判断したもの

コメントを投稿した際に利用者のアクセス情報は記録されます(IPアドレス・端末情報等)。 悪質な利用者は管理者が自由にアクセスを制限できるものとします。

記録した情報はこの目的でのみ利用し、第三者には開示しないものとします。

投稿したコメントを利用者の意思で削除したい場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。