ふりげ.net

無料ゲームアプリの紹介や攻略



念願のナンバリングイベント

念願のナンバリングイベント

514日目/DQ7コラボ予告/新ほこら目標

1.5周年へのカウントダウンが始まりました。 つらら・洞窟と箸休め的なイベントが続いており、次も微妙だとさすがに厳しいと思っていましたが、まさかまさかのDQ7でしたね。

前回のナンバリングイベントのDQ3は、調べてみると2020年の3月30日に開始ということで、なんともう1年前の出来事でした。 あの頃はだいぶ活気がありましたね~…。また当時のようには難しいかもしれませんが、ある程度盛り返して欲しいですね。

DQ7といえばキャラがパッとしない・石版集めがダルい・話が暗すぎる、みたいな評判が多いですが、個人的には一番やった作品なので楽しみです。 どういう感じでウォークの世界と交わるんでしょうね。普段はストーリーは殆どスキップして読んでいないのですが、今度のは気になります(笑)

新情報

スマートウォークの情報によると、メガモンにデスマシーンとオルゴデミーラ、強敵(?)にヘルクラウダーが見えます。 どれも印象的なボスたちで、なかなか良いチョイスだと思います。こころの性能も高そうですね。これは手形を買って集めなければ…。

ガチャ装備も強力なのが来そうです。最終装備のオチェアーノの剣は登場するでしょうね。 欲しいのですが、残念ながら現在ジェムが35000と中途半端なのです…。貯めるべきか引くべきか(;´∀`)

ウドラー

まだイベント開始までには時間があるので、差し当たってやることは新ほこらですね。 今月は新モンスターにウドラー、復刻がダークスライム・おひなさまスライム・ダースドラゴン、ゲリュオン・ガルーダが続投となっています。

私の目標としてはとりあえずウドラー3個・ダース1個でしょうか。あとはガルーダ戦にも慣れてだいぶ勝てるようになってきたので、ついでに集めることにします。(現在S2個)

人気ブログランキング

↑ ランキング参加してます。1日1回押してもらえると励みになります!





投稿前にコメント取扱方針をお読みください。


利用者は当サイトの記事に自由にコメントすることができます。 ただし以下のコメントは管理者が予告なく削除できるものとします。

  • 法令に違反するもの
  • 未成年にふさわしくないもの
  • 他者に不快感を与えるもの
  • その他、管理者がふさわしくないと判断したもの

コメントを投稿した際に利用者のアクセス情報は記録されます(IPアドレス・端末情報等)。 悪質な利用者は管理者が自由にアクセスを制限できるものとします。

記録した情報はこの目的でのみ利用し、第三者には開示しないものとします。

投稿したコメントを利用者の意思で削除したい場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。