ふりげ.net

無料ゲームアプリの紹介や攻略



至高の一品

至高の一品

557日目/オルゴ・デミーラS入手/ホークマン集め

オルゴ討伐

毎日コツコツオルゴ狩りに勤しんでいます。ソロ討伐になると結構な苦戦を強いられるため、参加者の多い開幕で参加できるようタイマーをセットして待ち構える念の入れようです(笑)

最寄りのどこでもスポットだと開始時間に10~20人程度は集まっているようです。画像の回では4人ですが、これは最初の部屋が埋まって2番目以降に回されているものと思われます。 デスマシーンは数日で過疎ってしまいましたが、やはりわかりやすく強いオルゴは人気がありますね。

オルゴS オルゴこころ

そして本日、21個目のドロップでSゲット!!

今回は割とすんなり行けました。30匹を超えると絶望感が漂ってきますからね…… その前に手に入ってほっと一息です。

比較1 比較2

赤の汎用枠であるシャドーサタンとの比較。早いもので、これの登場からもう半年が経っていました。ほぼ全ての性能で上回っており、インフレの波を感じます。

オルゴのステータスを初めて見た時は「こんなものか」という感想でしたが、こうして見ると明らかに強いですね。しかもヒャド・ギラ武器では更なる上積みがあり、恐ろしいです…。

もう1つ欲しいので引き続き頑張ります。汎用性が高いので3個以上使う場面も考えられますが、ジェムの価値とのバランスを考えると無課金は2個かなと思います。

レアモン確変

本日からレアモン確変イベントも開催されています。今回の目玉はホークマン。めったに枠では全ユーザー中、最も所持率の低いこころではないでしょうか。

性能が今ひとつなので、どうしても後回しになってしまうんですよね。私も集めている余裕がなくSは持っていませんでした。しかしこんな機会でもなければ入手できないので、コレクターとしては嬉しかったりします。

一掃 ホークマン成果

連日の移民&ほこら集めで脚がキツイのでチャンス巡りは程々にし、今回は匂い袋メインでやろうと思います。 あくまでコレクションとしてなので目標は1個です。ただ、もしかしたらコスト制限ほこらで使えるかもしれないので、余裕があったら追加で狙ってみます。

もともと持っていたA1つを除くと初日の成果は微妙でした。まぁこれからですね。週末もポチポチ頑張ります(笑)

人気ブログランキング

↑ ランキング参加してます。1日1回押してもらえると励みになります!





投稿前にコメント取扱方針をお読みください。


利用者は当サイトの記事に自由にコメントすることができます。 ただし以下のコメントは管理者が予告なく削除できるものとします。

  • 法令に違反するもの
  • 未成年にふさわしくないもの
  • 他者に不快感を与えるもの
  • その他、管理者がふさわしくないと判断したもの

コメントを投稿した際に利用者のアクセス情報は記録されます(IPアドレス・端末情報等)。 悪質な利用者は管理者が自由にアクセスを制限できるものとします。

記録した情報はこの目的でのみ利用し、第三者には開示しないものとします。

投稿したコメントを利用者の意思で削除したい場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。