ふりげ.net

無料ゲームアプリの紹介や攻略



終わらないレベル上げ

終わらないレベル上げ

567日目/新イベント予告/聖風ガチャ10連

スマートウォークにてゴールデンウィークのイベント概要が公開されました。本日はそれについて見ていきたいと思います。

10章1 10章2

いきなり10章の追加が発表されて度肝を抜かれました。9章が2月5日でしたので、3ヶ月も経たずの新章ということになります。

さすがにちょっと早すぎる気がしますね。章が追加されるとレベル上限解放・新規こころもセットになってきます。 つまりユーザー間の格差がより広がるわけで、あまり早いペースでやるのもどうなのかな~と思います…。

上級職レベル1 上級職レベル2

私のレベル上げの進行度としては、全職Lv65(永続ボーナス取得ライン)までは達成、Lv70が3職といったところです。 全ユーザー中でもかなりやっている層に入ると思いますが、それでもLv75まで解放と聞くとゲンナリしてしまいます…。

本当は全職カンストさせて忘れた頃に上限追加されるようなペースで遊びたいのですが、なかなか追いつくことができません。石を積み上げては崩される賽の河原にいるようです。

新装備 導きの天翔

新装備はイオ全体の槍でした。世界樹シリーズということで1周年の装備と似た雰囲気ですね。倍率は285%で、はぐれメタルの剣の280%を上回っています。

おそらく10章ではイオ属性が有効なのでしょう。しかし私としては250%の聖盾騎士の斧やラーミアの杖があるので、それほど魅力を感じませんね。 サブスキルに強力なものがあれば悩みますが、配布チケットで引けなければ終了ということになりそうです。

超連戦組手 報酬

新要素の超連戦組手。なんというか、またしても試練の扉とか財宝の洞窟の系統ですね。評判が悪かった点は改善されているのでしょうか(;´∀`)

まぁしかし今は緊急事態宣言中ということで、時間のかかるコンテンツでも受け入れられるのかもしれません。 報酬も豪華なので、あとは難易度が適切であることを祈ります。

強敵復刻 バリゲーン

復刻強敵は既に集め終わっているものばかりでしたが、バリゲーン復刻がめちゃくちゃ嬉しいです!! 2個しか持っておらず、高難度などで足りない場面が何度かあったんですよね~。会心率のためだけに4個あっても良いくらいです。

とりあえず私はこれに全力ですね。また手形でジェムが減ることになりますが、バリゲーンの無いストレスに比べれば大したことはありません(笑)

宝珠 覚醒

しかも覚醒なんていうインフレシステムまで来てしまいました。ただでさえ最強クラスのバリゲーンが更に強くなってしまうなんて…。

能力の上がり幅はまだわかりませんが、これでデスマシーンの耐久をあっさり超えてしまうと、あれは何だったのかとなりませんかね(;´∀`)

マイレージ交換 聖風10連

更新前に最後のガチャを引きます。聖風装備を駆け込みで回してきました。

聖風のかんむり 10連結果

結果、聖風の冠を獲得!!

賢者用の頭は適当な装備がなく、☆4のしんり4凸を使っていたので大幅強化です。大満足の結果で終えることができました。これで心置きなく次のイベントに向かえます!!

パ・リーグコラボ

ところで、パ・リーグコラボはどうなったのでしょうか? まさか忘れているなんてことはないでしょうが… (^_^;)

もしや緊急事態宣言で延期? 中止? 対応を協議中? 続報が何もないのは気になりますね。

今回のふくびき全結果
聖風装備ふくびき
マタドールバンド☆3
まほうのよろい上☆4
はがねのやり☆3
えんぶのこん☆3
サタンフォーク☆3
さんぞくのサーベル☆3
マタドールスーツ上☆3
聖風のかんむり☆5
さんぞくのサーベル☆3
魔法使いのズボン☆3
ガチャ累計(確定枠を除く)
総数2265確率公表値
☆3157069.3%70%
☆454324.0%23%
☆51526.7%7%
人気ブログランキング

↑ ランキング参加してます。1日1回押してもらえると励みになります!





投稿前にコメント取扱方針をお読みください。


利用者は当サイトの記事に自由にコメントすることができます。 ただし以下のコメントは管理者が予告なく削除できるものとします。

  • 法令に違反するもの
  • 未成年にふさわしくないもの
  • 他者に不快感を与えるもの
  • その他、管理者がふさわしくないと判断したもの

コメントを投稿した際に利用者のアクセス情報は記録されます(IPアドレス・端末情報等)。 悪質な利用者は管理者が自由にアクセスを制限できるものとします。

記録した情報はこの目的でのみ利用し、第三者には開示しないものとします。

投稿したコメントを利用者の意思で削除したい場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。