ふりげ.net

無料ゲームアプリの紹介や攻略



バズズとの死闘

バズズとの死闘

605日目/バズズLv30撃破/アレフガルド創世ガチャ10連

強敵登録 コラボ称号獲得

今日は珍しく朝から調子が良かったので、強敵をルーラ登録してきました。これで更新後に切り替えればすぐにバズズと戦うことができます。

結局クエスト開放のため再び歩かないといけませんし、ルーラポイントも消費してしまいますが、後でシンボルを回る手間は省けます。少しでも早く称号をゲットしたい場合にだけ使えるテクニックです(笑)

普段は時間があってもそこまではしないのですが、今回は新ほこらの登録やパ・リーグコラボの討伐ミッションなどもやっておきたかったので頑張りました。

クエストバズズ ルーラリスト

15時を迎えてすぐ2回目のウォークへ。クエスト3話のバズズが思いのほか強く、危うく全滅するところでした。どうやらレベル依存のようで回復なしだと厳しいので注意です(汗)

無事に強敵が切り替わりました。しかし低レベルの間は歩きながらでもサクサク倒せるのでルーラは後半まで温存します。

バズズS バズズステータス

道中、バズズのSを早速入手しました。性能は…… どうでしょう。コストが低めなのは嬉しいですが、悪魔系以外には微妙に見えますね。アトラスはなかなか優秀だっただけにバズズにも期待していましたが…。

イオナズンが痛い Lv30撃破

Lv30討伐は今回かなり苦戦。呪文・ブレスの威力が高く、複数の属性を使ってくるので対策が立てづらいです。後半は3回行動もあり、回復が追いつきません。かなり耐性を盛った構成にしてなんとか倒せました。

イオナズンが一番の驚異なのでイオ耐性を重視、しかしそれだけでは心もとないので全属性耐性も欲しい、ということで絶対に使わないと思っていたドラゴメタルを初採用してしまいました(笑)

後から考えると悪魔耐性を盛ったほうが効率が良かったですね。何故か存在を忘れていました(;´∀`)

クリア時の装備とこころ
装備1 装備2 装備3 装備4
こころ1 こころ2 こころ3 こころ4
アックスドラゴンS アックスドラゴンステータス

その後、余ったルーラポイントでほこらを消化していると、アックスドラゴンのSも獲得。

なかなかのステータスですが、かなり使途が限定されるため、これまた微妙に見えます…。まぁほこら自体は簡単なので集めるのは楽そうです。

虹1 グレートアックス

最後にクエスト報酬のチケットでルビスガチャ。虹箱1から、グレートアックスをゲットしました。ありがとうございます(ノд`)

ルビス装備も当たれば嬉しいのですが、マイレージを使うほどではないと考えているので、次のガチャが待ち遠しいです。 やはり2といえば破壊のつるぎ・いかずちの杖・不思議な帽子・水の羽衣、このあたりでしょう。

しかしいきなりルビスという原作にない装備が来ていますし、実際はハーゴン装備・シドー装備系になりそうな予感もします。良い方向に予想を裏切ってくれると良いのですが(;´∀`)

今回のふくびき全結果
アレフガルド創世ふくびき
サタンフォーク☆3
グレートアックス☆5
げんぶのかぶと☆3
しんりのローブ下☆4
くろがねのよろい下☆4
しんりのローブ下☆4
ホワイトバックラー☆3
マジカルスティック☆3
さんぞくのサーベル☆3
セレモニーロッド☆3
ガチャ累計(確定枠を除く)
総数2470確率公表値
☆3171969.6%70%
☆458623.7%23%
☆51656.7%7%
人気ブログランキング

↑ ランキング参加してます。1日1回押してもらえると励みになります!





投稿前にコメント取扱方針をお読みください。


利用者は当サイトの記事に自由にコメントすることができます。 ただし以下のコメントは管理者が予告なく削除できるものとします。

  • 法令に違反するもの
  • 未成年にふさわしくないもの
  • 他者に不快感を与えるもの
  • その他、管理者がふさわしくないと判断したもの

コメントを投稿した際に利用者のアクセス情報は記録されます(IPアドレス・端末情報等)。 悪質な利用者は管理者が自由にアクセスを制限できるものとします。

記録した情報はこの目的でのみ利用し、第三者には開示しないものとします。

投稿したコメントを利用者の意思で削除したい場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。